ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【清瀬市】たこ焼き屋ではありません!!!おちゃめな園長(店長)のオシャレな激安ハンバーガー!?

おはようございます!

昨日の東久留米市に行った話の続きです。

ringohime13.hatenablog.com

 

見学が終わって知人と東久留米駅から一駅「清瀬駅」南口5分くらいのところにある

「みんなのタコ公園」に連れてってもらいました!

(タコ焼き屋だと思っていました・・・)

f:id:ringohime13:20220308102325j:image

入口からオシャレ度が分かります。

 


f:id:ringohime13:20220308102335j:image

入口にあります、この絵は園長(店長)直々に書かれている絵。

天才です。(ちなみに、この絵撮ってくださいと言ってくれました)


f:id:ringohime13:20220308102403j:image

くまモンもいます。

園長(店長)は熊本の震災の時にボランティア活動されたそうです。

実は私こういうオシャレな店は実に久しぶりでして、色々眺めているうちに

本日のメインきました♡

 

あめりかバーガーセット@750


f:id:ringohime13:20220308102429j:image

マジですかー!!!園長正気ですか???

なかなかのボリューム感なのにセットで750円ってどういうこと!?

(ドリンク付きです)

東京の真ん中でグリルバーガー食べると1000円以上するのに、

園長(店長)の心使いが素敵です。
f:id:ringohime13:20220308102451j:image

バーガーですがグリルバーガーなのに冷たい???

牛肉感半端ないのに、臭みなく、そしてジューシー。

トマトが大きめに切られているので、厚めのパティもトマトとバンズの

おかげで食べやすい。

あっという間に食べてしまいました!!!

 



f:id:ringohime13:20220308102510j:image

ポテトもカリカリで美味しかったです。

のりしおが癖になります!!!

(朝、ポテト食べれなくてよかったです)

 

 

なぜ店長なのに園長と名乗っているのかというと、どんなお子さんでも来やすいようにお店で活動されているとのことでした。
f:id:ringohime13:20220308102415j:image

「出世払いメニュー」とか園長の愛を感じます。

 

帰り道に知人が

「俺、取材好きなんだよ」って笑顔でお話されてました。

仕事やめて一か月、逃げるように辞め、人間不信になってましたが、

園長の絵を説明してくれた笑顔、くまモンの話や、メニューの話、また行きたくなる

お店に出会えてよかったな、もう一度働いて、そのお給料で御馳走してあげたく

なるようなお店でした。

美味しいハンバーガーと園長の笑顔にもう一度会いに行きます。

(撮影の許可はノリノリで出ています)

 

清瀬市松山1-18-4

InstagramTwitter@minnanotacokoen