ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【ローソン100×林檎食堂】ワガママランチが出来ました♡

こんにちは!

今日はTバックではなくティーポット買いに街へ繰り出し、1件目でティーポットを見つけてしまって時間が空き、ハローワークの出張所?みたいなところへ行ってきました。

離職票がないので何もできないのですが、手続きに必要な書類をもらってきたり、掲示されて仕事をみていると第一条件の「前より給料がもらえるとこ」はクリア。

「仕事あるやん」と思ってしまいました。

(受かるかどうかは別として)

 

帰りにローソン100で買った食品と残り物のコロッケとご飯でお一人様の林檎食堂。

f:id:ringohime13:20220311131730j:image

ほとんど100円で安いのに、さらに安くなっているのを選び、割引商品を選んだからカロリーも割引、そのおかげでスイーツまで、しっかりいただきました。


f:id:ringohime13:20220311131745j:image

このあとライターの記事を書こうと思いましたが、スイーツまでいってしまったので食べれず、下調べしとこうと思います。

(予定している記事はsdgsについて。内容変わるかもだけど)

 

ダイソーで買ったティーポットです。

初代1000円

二代目500円

三代目300円

と安くなってます。

贅沢しなければ安くていいもの沢山売ってるので、お金は生活最小限でいいのかもしれません。

300円と思えないくらい素敵♡

いつもは安いTパックだけどルピシアとか飲みたい♡

 

f:id:ringohime13:20220311131754j:image

 

 

 

まじか!ニセコもなかなかやりますな!これは欲しい!

 

 

 

プロデューサーが自分のツイキャスでかけてました。

試聴できますよー!!!

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

  • Dash in 0
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes