ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】1日ってあっという間に過ぎますよね。

こんばんは!

今日は一日家にいました。

朝ごはん食べたら、家の中のことをしてブログ書いて、勉強して、すぐヒルナンデス。

 

 

一足先に冷やしうどん!

もう暖かいので夏メニュー始めちゃってます。

喉越しよくって好評です!

f:id:ringohime13:20220312204732j:image

 

 

昼ご飯の片づけをしたら、記事を1本書きあげました!

39.benesse.ne.jp

この記事のため、人生で初めて「昆虫」が含まれているものを食べましたが、意外と美味しかったです!

 

少し本を読んだら晩御飯。

生姜焼き用の豚肉が少し残っていたので、そのまま焼きました。

f:id:ringohime13:20220312204758j:image

冷凍餃子って簡単に羽根つき餃子になってクオリティー高いですよね!

大好きです!
f:id:ringohime13:20220312204814j:image

そんな感じで一日終わりました!

明日は買い出しなので外にでます!

今日も一日お疲れ様でした!!!

 

 

 

なんか中毒性のある歌です。


www.youtube.com

 

 

今日読んでいた本です。未だ内容よくわかってないです・・・。

 

今日いただいた餃子です!美味しかった♡

 

先ほどテレビで吉田氏が出ていてポーターの財布も欲しくなりました。

ブレブレですが長財布派です。