ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【ローソン100×林檎食堂】3回目のワクチン接種してきました。

こんにちは!

今日は3回目のワクチン接種に行ってきました。

パソコンで入力してますが、早くも腕が痛いです。

そんな感じで今日の朝ごはんは、こんな感じでした。

f:id:ringohime13:20220314141549j:image

朝は毎回こんな感じですよね・・・。

 

ワクチン接種の帰りにローソン100に行ってきました。

ローソン100ってご当地モノ沢山あって楽しいのです!

今回は九州の「うまかっちゃん

(えがちゃんの影響です)
f:id:ringohime13:20220314141613j:image

うまかっちゃん」初めてでしたが、美味しいですね。

もちろん感想を記事にしてます!

39.benesse.ne.jp

 

100ローの戦利品です。

スイーツは割引になっているのでカロリーも割引説(笑)

ジンギスカンふりかけも買ってしまいました!

楽しみです!


f:id:ringohime13:20220314141625j:image

こちらも100ローで。

もう、えがちゃんに恋してるレベルです。(笑)
f:id:ringohime13:20220314141635j:image

 

 

これを見てエガちゃんねるにハマったのですが、実は以前紹介した記事の商品が紹介されています。


www.youtube.com

 

楽天でもお買い求めできます。

 

楽天でもお買い求めできます。

 

 

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com