ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【雷神餃子×林檎食堂】具合悪くてもご飯は食べれます!

こんばんは!

今日はホント具合が悪かったのですが、薬とエガちゃんねるのおかげで何とか過ごし、夫が買ってくれた「雷神餃子」で晩御飯。

(近くに雷神餃子の販売機ができたのです)f:id:ringohime13:20220315212804j:image

世の中には美味しい餃子が沢山ありますね!

自分で作るのを止めてしまいました。。。

 

 


今日の昼ご飯は昨日と一緒の「うまかっちゃん

美味しいですね!

また買ってこようと思います!!!
f:id:ringohime13:20220315213050j:image

今日楽しみにしてた「ガツンと、みかん」
f:id:ringohime13:20220315213106j:image

棒アイス苦手でしたが、エガちゃんねるのおかげでおいしかったです←完全にあたおかですねw
f:id:ringohime13:20220315213119j:image


 

 

具合悪かったのですが、オンライン講座で写真の撮り方を勉強しました。

少し良くなったでしょうか???

f:id:ringohime13:20220315212843j:image

私この写真すきです!
f:id:ringohime13:20220315212901j:image

 

 

 

えがちゃんゴリ推し「ガツンと、みかん」

 

九州の味「うまかっちゃん

 

私がエガちゃんのあたおかになったきっかけの動画です。


www.youtube.com

エガちゃんねるよりで同じ商品を紹介していたのが、きっかけでハマりました!

39.benesse.ne.jp

こちらもよろしくお願いします!


www.youtube.com