ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】出掛けようと思ったけど・・・。

こんにちは!

ホント一日って早い!有休消化も後一週間を切ってしまったし、午前中は夫がもらってきたバイト情報誌みながら、友達のツイキャス聞いて、終わったら買い出し(ポケモンパンで埋め尽くされているので、ストックが出来ない。)

昼用意して片付けして、こんな時間になるのよ~( ;∀;)

これで仕事もしてたから自分を褒めたいくらいです←

すぐ働きますけど。

 

こんな感じで今日のお昼は・・・

f:id:ringohime13:20220319140806j:image

息子のリクエス豚丼です♪

美味しくできました!!!

 

 

夫のリクエス

「コーンマヨチーズパン」も食べました!!!f:id:ringohime13:20220319140817j:image

マヨコーンならコンビニとかでも買えるのに、ついつい自分で作ってしまう。

もっとお金使って自分に甘やかしてもいいのにな。

閉めているわけでもないのですが、昔から使わないタイプで

(だからストレス解消できなくて具合悪くなった)

今日はネットカフェかスタバに行こうと思ったのですが、夫が出かけるといわれたので家にいることにしました。。。

こんな感じなら連休もどこもいかないだろうな。。。

 

 

 

 

コーヒーミルを買ったので、ますます家からでない。

(本当に美味しいのです)

39.benesse.ne.jp

 

これ次回買おう!

 

ちなみにエガちゃんスタバでは「キャラメルマキアート」だそうです。

こんな面白い動画があるので家から出ない。(爆)


www.youtube.com

 

 

こちらもよろしくお願いします!!!


www.youtube.com