ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】人生は面白く生きたもん勝ち!

こんばんは!

Eテレ見てたら、こんな時間になってしまいました!

テレビみなくなってしまったけど、たまに見ると面白いですよね。

内田也哉子さんとポーターの吉田さんの対談の番組をみたのですが、次の番組のドラマで地元の古民家カフェが使われていたので、そのまま見てしまいました。

(題名はわかりません)

これも何かのご縁だ!

近々行ってみようと思います!

 

今日の晩御飯。

息子と夫はドリアにして、私は残り物で昼に食べた豚丼とシチュー。

シチューはパン派なんだけど、残ってたからね。

f:id:ringohime13:20220319213220j:image

ましら~だったからいいのです。

 

先ほどの番組の中でポーターの会長、吉田さんがおっしゃってたことです。

「人生は面白く生きたもん勝ち!」

確かにそうですね。

内田裕也という破天荒なロックンローラー

内田裕也にはお金使わされたが自分は慎ましく生きる樹木希林

内田裕也樹木希林のCMが好きで他界してしまいましたが、あの二人をもう一度見たいと思って也哉子さんの話を聞いてました。

 

あんな破天荒で素敵なカップルは、そうそういない!

 

 

 

このCM大好きでした。破天荒でしたが2人の関係素敵です。


www.youtube.com

 

 

この歌素敵ですよね。内田裕也樹木希林のような歌です。

也哉子さんと本木雅弘さんもホント素敵な夫婦!


www.youtube.com

 

 

こちらは独身の男がシュールに歌ってます!!!


www.youtube.com