ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【スタバ】小さな夢が実現しました!!!

おはようございます!

今日はナント!今日はナント!

私は今スタバにいて、スタバでパソコン持ち込んでブログ更新しています。

そしてエガちゃんと同じキャラメルマキアートを飲んでいます。

夫と共有パソコンだから自分用のパソコン買っちゃおうかなーとか調子乗ってますが、今週で有休消化も終わるし、諸所手続き終わったら、すぐ働こうと思えるまでなったし、ほんと人の力ってすごいなって思うのです!!!

スタバで休憩したら、買い出しに昼ご飯作るのですが、ちょっとの息抜きって大事ですよね。

もう少し、ゆっくりしています!


f:id:ringohime13:20220321100456j:image

 

 

安くないか???

 

エガちゃんとお揃いです。爆


www.youtube.com

 

こちらもよろしくお願いします!!!


www.youtube.com