ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】珍しく息子が早起き。

おはようございます!

旦那のお弁当作りからスタート。
f:id:ringohime13:20220328105729j:image

これから読む本と一緒に。

今日は息子が珍しく早起きしたので、みんなで朝ごはん。
f:id:ringohime13:20220328103835j:image

ご飯なかった!!!

私だけ冷凍庫にストックあったポケモンパン。


f:id:ringohime13:20220328103844j:image

おかげ様でポケモンパンも減ってきたので、買い物ストックできそうです。

これから筋トレします!

 

今日読む本です。楽しみ♪

 

実は「Follwers」に堀江貴文さんも出てるから書いたのかも。ウィンウィンの法則使ってますね!!!(表紙の写真も蜷川実花さんだそうです)

 

YouTubeでは予告しか見れないですが、かなり面白いです!!!


www.youtube.com

 

 

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com