ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】コストコのプルコギを使ったご飯と女子力向上委員会

こんばんは!

昨日買ったコストコの「プルコギ」を使ってご飯を作ってみました!!!

まずは手始めに「プルコギ丼」
f:id:ringohime13:20220403213301j:image

晩御飯は「肉じゃが」
f:id:ringohime13:20220403213313j:image

じゃがいも3キロが欲しかったのは「肉じゃが」を作りたかったのです。
f:id:ringohime13:20220403213324j:image

今回は業務スーパーの「冷凍ポテト」を使って時短で煮込みましたが、これが家族になかなかの高評価でした。

口コミでプルコギを使った肉じゃがが多くて初めて作ったのですが美味しかったです。

また次回も買います!
f:id:ringohime13:20220403213339j:image

次回絶対欲しいのがドーナツ!!!

本当に美味しい。

今日みたいに天気のよろしくない日に家でのんびり食べると美味しい。

家族にも高評価で、あと私の1コ確保したw

 

 

いつもは買えないからこそ楽しみにして家の仕事も頑張れそうです。

 

もう一個頑張りたいのが「女子力」

Facebookでお世話になっているお姉さまがパックをしているのを見て、私もパックしながらブログ更新してます。

 

わたしが使っている「ダイソー」のパック。

f:id:ringohime13:20220403213356j:image

パックの中の美容液がもったいなくって、自分でできるパック買ってきました。

試供品とかもパックにできそう。

パックの美容液問題解決です。

次回は少しいいパック買って女子力上げます!

 

 

ダイソーにも売ってる話題の「CICA」これ安いな、次回はこれ!

 

 

辻ちゃんはパックしながら朝の家事をこなしてた!女子力高いわけだ。

www.youtube.com

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com