ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【大田区久が原】むさしの森珈琲に行ってきました♡

こんばんは!

今日は女子会してきました♡

今回初めて行く「むさしの森珈琲

土曜日もランチプレートがあり


f:id:ringohime13:20220409220225j:image


 


f:id:ringohime13:20220409220236j:image


ドリンクもついて1650円。

パンケーキがフワフワで美味しかった!!!

きのこのパスタも久しぶりで美味しかった♡

 

気づいたら5時間も話してました。

その後近くのスーパーで買い物して気分転換になりました。

女子会の一人がスーパーは飽きるから3軒くらい変えて買い物すると言ってました。

確かに同じスーパーだと飽きますよね。

やっぱり人と話して情報を得るのって大事だなって思ったのでした。

 

業務スーパーの次にオーケーが好きです。魚が美味しい!


www.youtube.com

 

 

久しぶりに筋子買いました♡美味しかったです♡

 

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com