ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】家にあるもので済ませました。

こんばんは!

今日は息子の保護者会で学校に行く前に
f:id:ringohime13:20220412220514j:image

家に残ってたもので鍋焼きうどんを作り

学校へ行って先生や親御さんたちに挨拶をし、

晩御飯も残りモノで済ませました。
f:id:ringohime13:20220412220524j:image

筋子最後となりました。

明日買いに行ってきます。

明日は他の事業所の見学会です。

どちらの事業所でもいいので、決まって皆さんに報告できるといいけど。

帰りに、どっかのカフェに行くか漫喫行こうかと企んでおります。

 

 

筋子にハマり中。

 

今日読んだ本です。すんごい仕事できるんだろうなと思いました。

 

スッキリから見てました!やっぱり可愛いです。


www.youtube.com

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com