ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】正しいTKGの食べ方

こんばんは!

今日は一日家にいました。(こないだも同じこと言ってましたね)

まとめ買いしてしまったので、今日は家にあるもので。

昨日、金曜ロードショーのコナンを観たのですが、その時にウインナーを食べながら観ていたので、朝起きたら、そんなに食べたくないが、なんか食べたい・・・。

インスタでTKG(卵かけごはん)は卵のあと醤油かけるよりご飯に醬油をかけてから卵の方が美味しいと書いてあったので、早速実践。

f:id:ringohime13:20220417203024j:image

ホントにうまいじゃないの!!!しらすとも合うじゃない♪

 

昼ご飯は息子のリクエストで豚丼にしたのだが、ご飯も少ないから夫がソフトボールに出ていて帰ってきたら炊こうと思って、私と息子のご飯をだそうとした瞬間に帰ってき

た。

f:id:ringohime13:20220417203036j:image

怒りは最高潮に達していたが、爆発後、仕方なく一緒に行ったに出し、

その後はYouTubeと昼寝と読書で過ごし晩御飯。
f:id:ringohime13:20220417203048j:image

簡単に生姜焼きで終わりました。

 

ネットフィリックスで「ゼロの日常(ティータイム)」を観ました。

やっぱり安室さんカッコいいですね♡

 

 

送料無料は嬉しいのですが、割れないのかな???

 

久しぶりに買ったのですが美味しいですね。

 

 

しやごちゃんの幸せそうに飲み食いする姿にハマってます!!!


www.youtube.com

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com