ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【ローソン100】割引と何気に値上がりしているうどん

こんばんは!

今日は夫も休みで二人で家にいてもイライラするだけなので、午前中は「ローソン100」に買い物に行きました。

f:id:ringohime13:20220418215111j:image

戦利品です♪

お昼ご飯のうどんも買ってきました。


f:id:ringohime13:20220418215153j:image

釜揚げうどんと天かすご飯、そのあとに戦利品の磯部揚げも食べました。

夫と食べてたら腹はちきれそうになるまで食べてしまいました。

前は乾麺一袋100円で買えたのに138円となっていました。

戦争の影響でてるな・・・。

その後、片づけ終わったら昼寝。

このままではいけないと思い、掃除機をかけ、次の面接先に下見しに行きました。

 

そしたら前の会社の人に会い(最近よく会いますw)

住所を言ったら教えてくれましたが、近くに行っても分からず、グーグル様に頼ろうと思った瞬間に心配して来てくれ、面接先を誘導してくれました!

神対応だ!イケオジだ!素敵すぎる!

そうなんです。

現場の人はみんないい人なんですが、なんというか上司ガチャに失敗しただけなんですよね。

運が悪かっただけ。。。

まあ運も上司も仕事のうちですから、今は前に進んでますけどねw

 

晩御飯の支度しても食べ過ぎてしまったので、お腹も空かず(今日は豚カツでした)

私はおにぎりと戦利品のスイーツで楽しみました。
f:id:ringohime13:20220418215209j:image

仕事始めたら、こんなゆっくりした生活できなくなるから、ゆっくり過ごせる今を大切にしたいと思ってます。

 

 

 

うどんが高くなってきてるので、これ買ってみます。

母の日って来月!!!ヤバっ

海鮮丼食べた過ぎる!!!


www.youtube.com

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com