ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【マック】久しぶりのフィレオフィッシュはうましら~でした

こんばんはー!!!

今日は女子会でマックに行きました。

平日にマックで女子会が出来るのも、もう少しで終わると寂しいし、書類をだしてきたと同時に今度の会社ではお役に立てるか不安も出てきてますが、出来ることをコツコツやっていけたらなと思っております。
f:id:ringohime13:20220426203136j:image

久しぶりにフィレオフィッシュを頂きました!

えがちゃんがマックはフィレオフィッシュしか食べないと言ってましたが、エビフィレオの方が好きだな・・・。

エビフィレオチキンタツタ優勝!f:id:ringohime13:20220426203153j:image

マックに行く前にダイソーでタッチペン買いました。

ダイソーでもタッチペン買えるのですね。

使ってみたのですが、やっぱりペン先細いのが欲しいので探します。

漢字検索するにはちょうどいいので使わせてもらいますけどね。

 

 

売ってるね!

 

今読んです本です。自分が稼いでいるのは家族、友達、従業員、お客様のおかげだという信念素敵です。

 


www.youtube.com