ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】久しぶりにサンデーカップを食べたらドハマリした話

こんばんはー!!!

今日はハローワークの認定日の日でした。

失業手当もらう前に採用して頂いたので、来月の始めにもう一度ハロワに行って最後になる予定です。(2か月以上も空いてしまったから、まともに働けるか心配です)

最初に受けたとこ未だに返事きてませんが、まだ募集してたってどういうこと!?と思いました。

すぐに終わったので、図書館へ行って、帰りにスタバ寄ろうかとか色々考えてましたが

知床遊覧船の社長の記者会見をしっかりと見たかったので、業務スーパーでアイス買ってきました。(暑くて半そで出したので、アイスが食べたかったんです)

f:id:ringohime13:20220427203215j:image

久しぶりに食べたサンデーカップ美味しかったです。

美味しすぎてドハマりしました!!!

アイス美味しいですよね。

しばらくアイス三昧です。www

 

今日の朝ごはんは昨日の残りの冷やし中華

f:id:ringohime13:20220427203237j:image

昼ご飯は味の素の冷凍餃子。

ハロワ行く前に食べるなんてチャレンジャーだ。www

こういう時マスク生活助かりますねwww
f:id:ringohime13:20220427203204j:image

晩御飯です。

今回「ハナマサ」の肉でしたが「肉のハナマサ」だけあって美味しかったです。
f:id:ringohime13:20220427203257j:image

 

 

先ほど少しお話した知床遊覧船の記者会見をみて思ったこと。

言葉が悪いのですが愚直にいうと「クソだな」という会見でした。

町長さんの言葉の方が気持ちがこもっていたと感じました。

斜里町は小さな町で隣近所も家族みたいに暮らしていると思います。

どんな人にでも家族がいて大切な命。

まだ見つかってない方、早く見つかりますよう心よりお祈り申し上げます。