ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】「しらす生姜」を食べてみました!

こんばんはー!

YouTubeライブにドハマりしてて、気づいたら、こんな時間でした。

今日、紹介させて頂くのは、こちら!

 

浜めし「しらす生姜」
f:id:ringohime13:20220430215544j:image

生姜がほどよい辛さで、あまじょっぱい味付けになってるから、ご飯にあうあう!
f:id:ringohime13:20220430215611j:image

お弁当の横に入れてみました。

明日も入れようかと思ったけど、今日で食べきってしまいました。
f:id:ringohime13:20220430215625j:image

とても美味しい「しらす生姜」でした。

御馳走様♪

 

 

今日は1日家にいましたが、明日は買い物に出ます。

また連休もあるので、少しだけ買い足す感じですけど。

我が家、財布別制で食費担当大臣は私なんですが、就職先の銀行がなかなか行かないところなんで、まとめておろして、仕分けする方向で考えてます。

袋に分けるか、流行りのホルダーに入れて分けるか、考え中です。

 

この本面白いです。

こういうのにいれるか・・・。