ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】宇都宮餃子ではなく焼きそばを食べました

こんばんはー!!!

今日も家にいて、ツイキャス聞いたり、YouTubeみたり、昼風呂楽しんだりしました。

前に息子のクラスでコロナ感染者が出て検査結果が出るまで親も自宅待機と言われ、

3日間家から一歩も出なかったことありましたが、それ以外で2日って、たぶんこの先こんなに家にいることないと思います。

 

今日の商品レビューは「宇都宮焼きそば」です。f:id:ringohime13:20220501203828j:image

茹でて、野菜炒めて、麺炒めて、野菜と絡めてと、いつもの焼きそばより手間がかかるのですが、これはこれで美味しかったです。
f:id:ringohime13:20220501203845j:image

麺も平麺で「焼うどん」感覚で食べました。

パンにはさめて食べても美味しかったですよー!!!

御馳走様でした。

 

5月になりましたので、食費の管理を変えたいと思います。

我が家の食費は大体3万~4万でした(家計簿つけてわかった)。

1週間1万円として余ったら予備費に回し、残ったお金で自分を潤すものに使いたいと思います。

 

 

宇都宮焼きそば

昼風呂のお供入浴剤

 

北海道では有名な農家とシンガー二刀流の「阿部卓馬」さん。

「推活」♡食費浮いたら、この人のYouTubeライブに投げ銭したいです。


www.youtube.com