ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】ピーナッツバターからのパン活

こんばんはー!!!

頂いたピーナッツバターが残っているので、ピーナッツバターパンを朝に食べました。
f:id:ringohime13:20220504204619j:image

気を付けないと冷蔵庫の片隅に放置され、忘れられ、気づいたころには時すでに遅しの

「賞味期限切れ」になりやすい食品。
f:id:ringohime13:20220504204632j:image

甘いピーナッツバターが好きなので砂糖をかけてから食べました。

ウマっ(血糖値上がるやつ)

 


f:id:ringohime13:20220504204647j:image

昨日の昼は焼きそばパン。

炭水化物と炭水化物もう最強のコラボ!

 


f:id:ringohime13:20220504204701j:image

そして今日の昼はコロッケパンでした。

私は外に出てないので夫にパスコの8枚切りを買ってきてもらいました。

ピーナッツバターが使い切るまでに何枚食パンを食べればいいのか???

ある意味楽しみであります。

 

 

これも好きです。

 

なんだかんだ言ってもオールマイティ食パン

 

焼きそばパンを考えた人天才!

 

コロッケって和?洋?どっち?

 


www.youtube.com

ティーバーは無料で見逃し配信がみれるので見まくってます!!!

GWはティーバーで過ごしますwww