ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【フジパン】無理矢理出掛けて割引になってるスナックサンドを食べました

こんばんはー!!!

今日も朝からティーバー三昧でしたが、さすがにこれでは休日がもったいないと思い始め、無理やり出かけました。

用事がなく出かけるのが出来ない私は、借りた本を返しに図書館へ。

スタバで読み終わってない本を読もうかなと思ったら、休日のスタバさん満席・・・。

(そりゃそうだ)

仕方なくスーパーでスナックサンドを買い、ローソンでコーヒー買って、ベンチで本を読むこと30分で帰りました・・・。

f:id:ringohime13:20220505195253j:image

朝ごぱんは安定の「ピーナッツバター」
f:id:ringohime13:20220505195319j:image

砂糖足しバージョン。
f:id:ringohime13:20220505195341j:image

コーヒー飲みすぎて利尿作用よくなってるせいか、ビタミン不足なのか、またヘルペスできたよ・・・。

それとも、これからお仕事始めるにあたって、不安障害なのか・・・。

その割には身体はザンギ(唐揚げ)を欲している・・・。

 


www.youtube.com

このサムネは可愛すぎるだろ♡