ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【ドンキホーテ】激安の殿堂ドンキホーテで財布がアホになりました

こんばんはー!!!

今日は友達とオンライン飲み会の予定でしたが、向こう仕事になっちゃったので、深夜番組聞きながら一人で飲んでます。

 

今日は平日最後のお休みです。

 

午前中はハロワで手続きして、午後は食べて寝て、散歩して、YouTubeみて寝てを繰り返してました。

 

てか不安障害?豆腐のメンタル?かな、寝れてないのよ(寝たけども)

 

ポンコツで辞めたから、続く自信がないんだけども・・・。

 

ハロワの帰りに激安の殿堂ドンキで財布がアホになって買った一部。

 

 

f:id:ringohime13:20220506210433j:image
九州のご当地パン「モンブラン」のモンブランアイスが98円!!!

買うでしょwww

 

やっぱり美味しかったです。



f:id:ringohime13:20220506210450j:image

不安障害、豆腐のメンタルなんでラジオ聴きながら吞んでます!!!

 

ピザポテトのチータラ美味しいけど、チータラだった!!!

 

今日「美酢」を「ミチョ」と初めて知りましたwww

 

このサワー58円と激安でしたが、なかなか美味しいです。

 

 

 


www.youtube.com