ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【スタバ】禁酒宣言と女子力向上宣言

(汚話につき苦手な方はスルーでお願いします)

こんにちはー!!!

今日で無職生活最後です。

明日からフルタイム&主婦業の2足の草鞋で頑張ります!

 

週末を楽しむ生き方として「飲酒」をしたのですが

昨日ツイキャスを聞いた後トイレに行き、その後、臭すぎて具合悪くなり、息子に麦茶をもらって吐こうと思ったら、出なくて、そのままうずくまってたら、旦那に追い出され、真っ直ぐ歩けなくって、四つん這いで布団にダイブ。

 

そっから記憶なし・・・。

 

お酒のんで、こんなになったことなかったんで、禁酒します!!!

 

そんな感じで週末を楽しむため、私がいった場所は


f:id:ringohime13:20220508143333j:image

そうです!!!

女子力の塊「スターバックス」へ行ってきました。

晩酌できなくなったので、今後の週末は女子力を取り戻すために、週末朝ごはんを楽しみに頑張ります!!!

女子っぽく「根菜チキンラップ」と「キャラメルマキアート」にしたんですけどね。

美味しかったです。

来週はどこ行こうかなw

 

 

昨日の晩酌シリーズです。

今まで、このくらいで酔っ払ったことなかったのに、やっぱり不安障害、豆腐のメンタルなのでしょうか・・・。

レモンサワーは美味しかったんだけど、ポテロング、しょっぱかったんだよね。。。


f:id:ringohime13:20220508143344j:image

 

そういえば飲まずにとってあったんだ・・・。

 


www.youtube.com

しょこたんに会うまでは死ねない(ガチ)


www.youtube.com

エガちゃんねるの信者だったのですが、これを見てしょこたんのファンになってしまいました・・・。