ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【モスバーガー】モーニングに行けなかったので安定の商品で優勝!

こんにちはー!!!

昨日の話になってしまいましたがモスバーガーへ行ってきました。

本当はモーニングの「フレンチトースト」狙いだったのに、時間に間に合わず、昼から図書館とダイソーの帰りに行ってきました。

昼ご飯たべたので、そんなにお腹すいてませんでしたが、安定の「モスチキン」と「モスシェイク(コーヒー)」を頼んで優勝しました。

カフェ勉をしようと思ってね。
f:id:ringohime13:20220514213653j:image
今度の職場は「電気」の仕事なんです。

事務って雑用だと思ってましたが、雑用にも色々種類があるんですね。

書類作成をするにあたって製図が読めないと何もできない。

自力で製図を読むことが少しだけできたものの、今度は意味が分からない。

辞めたいというか逃げたいのですが、身分証はすべて提出済み、激近なので家も知ってるし、なんせ社長がコワい。

危害加えることも一切ないのですが、静かに怖いのです。

もうね、自分の為ではなく、社長の為に必死こいて覚えてる感じです。

社長が最初に「俺はこの先、世界で一番怖い人になるけど、世界で一番いい人だから」と言ってましたが、ほんとそれ!

明日、社長に会えるかわかりませんが、「まだこれしか覚えてないのか」と言われても仕方ないです。

事実ですから・・・。

辞めたいですという勇気もないので、今はクビになるまで必死で覚えますwww

明日が楽しみだーーーーwwww

 

 

 

<おまけ>
f:id:ringohime13:20220514213711j:image

勉強の合間にブロックチョコを食べようかと思ったけど、ダイソーには売ってなくって、久しぶりにチョコリエールにしました。

これ実家にあったわw

 

 

エガちゃんも大好きモスのコーヒーシェイク!

 

面接前にモスシェイクを頼むサエコも優勝!!!


www.youtube.com


www.youtube.com