ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【マック】辛いもの苦手ですが意外と旨いぞ!

こんばんはー!

今日も一日勉強かなーと思ってたのですが、一つ業務を教えていただき、ありがたやって感じです。

「明日も引き続きよろしくお願いします」と言ってくれたので、明日も頑張るぞー!!!

 

昨日の話ですが、カフェ勉強をしようと思ったら時間がなく、仕方ないのでマックに行きました。(前回のブログでもそういってたような・・・)

 

辛いのが苦手な私ですが、美味しかったです。

 

f:id:ringohime13:20220516203148j:image

 

 

 

<おまけ>

勉強のお供に久しぶりに食べました。

晩御飯食べたのですが、お腹空いてきたので、何か食べてねるか←一番危険なやつ。

(食べませんけど)
f:id:ringohime13:20220516203203j:image

 


www.youtube.com