ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【マック】朝マックしてきました!

こんばんはー!!!

金曜日の話ですが、少しだけ働いたところの給料日でした。

辞めたことに関しては本当に申し訳なかったけど、自分のやりたいことがわかったし、欲しいものもできたし、また働きたいと心から思いました。
f:id:ringohime13:20220603212952j:image

前の職場の人にも偶然会いました。

そのあと、朝マックに間に合ったので朝マックをしてきました。

ソーセージマフィンが好きです。

 

私は普通だと思っていた胃袋は他の人とはびっくりされるくらいの量みたいです。

3食+スイーツは多いでしょうか???

 

最近パスタ高くなってます。

だからと言ってパスタを食べないわけにはいきませんwww

 


www.youtube.com

私が欲しいのはこれです!!!