ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【カプリチョーザ】行きたいとこばっかりなので本気で就活します❗️

こんばんはー!!!

「月曜から夜更かし」みながら行進してます。

今日のサッカーは残念でしたね( ;∀;)

ブラジル相手にしかもペレの次と言われているネイマールに相手にPKだけに抑えた日本よくやったと思います。

雨の中お疲れ様でした!!!

 

土曜日の話ですが、友達とランチ女子会してきました!!!

サラダしかとってないんだけど、カプリチョーザでは、食前アイスコーヒー、サラダ、アヒージョ、パスタ、ピザ、食後のホットコーヒー注文。

食後のコーヒーはサービスで出てきて楽しいひと時でした。
f:id:ringohime13:20220606222452j:image

 

 

<おまけ>

カプリチョーザのパスタ撮れなかったので、次の日パスタを作りました。


f:id:ringohime13:20220606222507j:image

パスタ麺も高くなったから、カプリチョーザ企業努力です、ほんとに。

 

世の中がよくなってきたので、サッカーも見に行きたいし、9月にエガフェスもするとのことで、しかも、しょこたんも出るから見に行きたいし、かと言って貯金使いたくないし、就活は1社だめだったし、本気で就活しないとダメダ( ;∀;)

 

もう頑張るしかない!!!

 

スーパーで高くなってきてるから、このくらい買っておくかな

 


www.youtube.com

まずこれを見てください!!!

 


www.youtube.com

しょこたん可愛いです