ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】そういえばダイエットしてたんだ!みたいな食事

こんばんはー!!!

友達が危険にさらされているのでグーグルアースで検索したら、友達に家が森しか出てこなくてちょっと安心した私ですwww

(ちなみに友達の家は農家さんです)

実家とか検索してたら少しおセンチになったり、隣の家にBMWが止まってたし、そういえば前の会社で問い合わせしてきた会社さんがグーグルアースで見たんですけどって言ってたのを思い出しました。

前の会社はセキュリティーがかかっててグーグルアースを見ることができないかったのですが、今後面接先を下見しなくてもいいのではと思ったのでした。

グーグルアースで地元を観光したり、気分転換になりましたwww

 

そんな私のダイエット宣言した???久しぶりに食事記録です。

f:id:ringohime13:20220608210404j:image

朝は基本卵を食べます。

肉っぽいのがなかったのでウインナー、レタス気休め、魚はあまり食べないので、たらこを乗せてます。


f:id:ringohime13:20220608210416j:image

お昼です。

基本好きなモノを食べてます。

お昼は麺にしてます。

〆にご飯をホールドするのが好きですが、今日は止めときました。

肉っぽいのがなかったのでウインナーのせ、ゆで卵ゆるかったですねwww


f:id:ringohime13:20220608210429j:image

揚げ物も食べますwww

チキンカツだし、ここでやっと肉食べましたね。

ほんと肉少ない。

海藻もあまりとらないので、わかめの味噌汁が多いです。

 


f:id:ringohime13:20220608210455j:image

<おまけ>

近くを散歩してたら可愛いワンちゃんが来ましたが、写真を撮ろうとした瞬間逃げられ、仕方ないから近くで咲いていたアジサイを撮りました。

この時期に静かに咲くアジサイも好きです。

 

 

ふるさとっていいですよねwww

 


www.youtube.com

久しぶりに旧北海製缶をみました、運河をとらなかったのか?