ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】ダイエットしてる?食事記録

こんばんはー!!!

今日はルーティン家事を午前中に済ませて図書館へ行ったら「休館日」でした。。。

お金使いたくなかったので(明日出かけるから)今日は我慢してベンチに腰掛け本をよんでました。

午後はラジオ体操と午後のルーティン家事が終わったらYouTube三昧。

それから息子が帰ってきて1日ってあっちゅーま!

ダイエット中とは思えない人の朝ゴパンから振り返ってみよう!

 

 

朝ごぱん
f:id:ringohime13:20220609211831j:image

夫の弁当の残り、みそ汁は昨日の残り、パンは夫が昨日自販機で売っていたと無邪気に買ってきたパンをシェアして食べた。

コーヒーはブレンディ。

朝の一発目は白湯飲むので甘いコーヒーが飲みたい。

 

昼ご飯f:id:ringohime13:20220609211840j:image

麺が嬉しいので春雨スープにして残り物三昧。

 

 

 

晩御飯
f:id:ringohime13:20220609211849j:image

週一で出てくるタコライス

夜は控えめです。

 

 

こんな感じです。

昨日グーグルアースで実家を見たら草が生えてるのが気になり、11月頃なら行けるのだが、11月だと雪の心配、雪虫の心配、電車代調べたらレンタカーと変わらなかったのでレンタカー借りようかと思ってますが、実家は空き家になっているので当然泊まれずドーミーインに泊まろうと思ってるのですが、ドーミーインの駐車場が立体駐車場かの問題もあり、弟は近くにいるが仕事だし、近所に親戚がいるが高齢だし、行くか!

 

てなわけで、お仕事見つかりますように!!!

 

 

朝はパンが嬉しいです。家族にあわせてご飯にしてしまう。

 


www.youtube.com

お腹が空いたら大食い動画みて食べた気になりますwww