ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【サイゼリヤ】ランチセットを大盛にしてしまいました

こんばんは!!!

昨日の話ですが、美容室の帰りに「サイゼリヤ」へ行ってきました。

大好きな、たらこスパゲッティがランチメニューだったので、大盛にして食べました。

(ホントにダイエットしてるかどうか分かりません)


f:id:ringohime13:20220611201248j:image


サイゼリヤって安いわりに美味しいのですよね。

レタスとトマトしか入ってないサラダですが、ドレッシングが美味しい。

 

 

美容室ではトリートメントもやってもらいました。

美容室で使ってたヘアオイルがいい匂いで欲しかったんだけど、今回は止めてきました( ;∀;)

早く仕事して、そのヘアオイル欲しいです( ;∀;)

 

 

セリアにもいいヘアオイルあるので、おいおい紹介しますwww

 


www.youtube.com

これから梅雨の時期、髪対策をしなくては!!!毎日うねうねです( ;∀;)