ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【東洋水産】亀田製菓とコラボした懐かしい味

こんばんは!!!

今日は「マイファミリー」の最終回見ながら更新しています。

今まで見たことないのですが、なんとなく・・・。

 

昨日の昼に食べました。
f:id:ringohime13:20220612210344j:image

ハッピーターン焼きそば」

 


f:id:ringohime13:20220612210358j:image

中身はこんな感じです。

なんか懐かしい味がするなって思ったら、この焼きそば北海道限定の「焼きそば弁当」の塩焼きそばの味に似てました。

ハッピーターンの味がするかどうかは・・・)

塩焼きそばの中にあられが入ってる的な。

美味しかったです。

 

7月11日までダイエット強化!

体重はそのままでウエストがどれだけへこむか!!!

今日はラジオ体操と、たけまりさんのエクササイズをやりました。

明日は散歩と自転車を強化しようと思ってますwww

なんか目標があると楽しいですね。

 

 

 


www.youtube.com