ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【マック】カフェラテで始まりカフェラテで終わった1日でした

こんばんはー。

2日ばかり更新する気力がなかったので今更ですが、2日前は面接でした。

面接は午後からだったので、午前中に薬買って、水無しで飲めると書いてあり、買ってすぐ飲んだら、口の中が気持ち悪くなり、マックに駆け込みました。

珍しく「カフェラテ」を注文。

 

 

f:id:ringohime13:20220614220734j:image

 

お昼ご飯はお茶漬けにして、面接に行きました。

派遣会社の紹介なんで営業さんと一緒に。

営業さんとタリーズでカフェラテを飲みながら、打ち合わせしました。

その時のカフェラテすごく美味しかった。

 

今日、体調がよくなったので、またタリーズに行きました。

面接の帰りにユニクロに行ったけど、気分が乗らず帰ってきました。

(心配しなくてもレディースデイなので仕方ないのです)

今日は、こないだほど美味しく感じなかったけど、美味しかったし、スタバほど混んでないからタリーズ通おうかと思ってます。

こないだ気分が乗らずに買えなかったドルマンT(790円)も買えたし、ほんとはパンツもルームウエアも欲しかったんだけど、時間切れでした。

また次回ですねw

服が欲しいまで自分らしくなってきたことが嬉しかったりしてます。

 

 


www.youtube.com