ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【タリーズ】本日はアイスラテにしました

こんばんは!!!

今日は午前中に日用品の買い出しがあったので、午後はユニクロでパンツを買いに行きました。

ユニクロは裾上げ無料なんですね。

2本買って1本裾上げをお願いしました。

夏なんだけどね、ベージュとか茶系を選んでしまう。

ティージョブズだったな、黒い服しか着ないとかストイックだなって思うけど、選ぶ時間を考えたらいいのかもしれない。

 

そんな感じで近くのタリーズで今日はアイスラテ飲んで裾上げ待ち。


f:id:ringohime13:20220620211357j:image

石田ゆり子さん本当にキレイですよね。

大好きな芸能人の一人です。

この本の中で「メイクは20年くらい止まってませんか?」って書いてありました。

そう思われないように気を付けないと。

マスクはずすことも多くなるだろうなって思って今からメイクの準備中です。

 

 

<おまけ>

なんとキャンドゥでヘアアイロンが売ってました!!!

550円とキャンドゥにしては高額商品ですが、他よりも断然安い。

明日から使ってみようと思います。
f:id:ringohime13:20220620211411j:image

調子に乗ってウサ耳ターバンまで買いました。

朝、顔洗ったり、パックしたり、前髪が邪魔で欲しかったので、ちょうどよかったのですがウサ耳って・・・。

 

 

帰りに図書館へ寄って借りてきました。

 

ホントは欲しいサロニア・・・。

 

[rakuten:ablana:10000615:detail]

大人ですから、こういうのを選ぶべき???

 


www.youtube.com

これを見て買いました。美容系好きです。