ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】家にいる時の昼はこんな感じです

こんばんは!!!

今日も食事記録です。

昼は麺類が多くて、今日の昼は素麺です。f:id:ringohime13:20220621212034j:image

実は素麺ってカロリー高いんですよね(-_-;)

道民の夏って素麵多いらしいです。

北海道のめんつゆ「めんみ」は素麺を最後まで美味しく食べるために改良されためんつゆで5倍濃縮なんですよ。

 

 

 

 

昨日のお昼です。
f:id:ringohime13:20220621212050j:image

昨日のお昼は一人だったから袋ラーメンでした。

かきたま風にして蒸し鶏あったから乗せただけ。

こういうの結構おいしいですよね。

〆にご飯ホールドするのが好きですが、ダイエット中なんで我慢しました(-_-;)

基本、昼はあるものです。

 

 

 

 

 

<おまけ>

昨日紹介したキャンドゥのヘアアイロン早速つかってみました。
f:id:ringohime13:20220621212112j:image

 

ワンカールしてみました。

550円の割にはきちんとできる!!!

ぶっちゃけこれでいいですwww

f:id:ringohime13:20220621212125j:image

 

これです!

素麺美味しいです!

 

この子には頑張ってほしいというか一緒に頑張ってますw
www.youtube.com