ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【バンサン】2日連続で行ってきました‼️

こんばんは!!!

昨日と今日ですが2日連続で「バンサン」に行ってきました。

1日目は友達とですが、私ったらお腹が空いて無くって、ケーキを注文しましたw

イタリア栗のモンブラン
f:id:ringohime13:20220623213825j:image

栗が濃ゆくて美味しかったですw

 

 

今日ですが、今日は前々から約束してたので、お腹空かせてました。

(昨日は突然決まったwww)

 

ランチセットにしました。

まず前菜5種類
f:id:ringohime13:20220623213841j:image

生ハムにサラミは嬉しいですねww

ペロッと食べてしまいました。

 

 

本日のパスタ。

オクラと桜エビのペペロンチーノ。

こういうのは自分で食べないから美味しかったですwwwf:id:ringohime13:20220623213850j:image

 

〆にプリン&コーヒー。

ここの店はダージリンティーが無料ですが、話が盛り上がったのと、冷房が効いてて、もう一杯コーヒー飲みましたw


f:id:ringohime13:20220623213858j:image

二日間贅沢をしましたw

 

明日もちょっと出かけようと思いますwww