ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【新大久保】マジ韓国です!

こんばんはー!!!

金曜日の話ですが思い立って五反田から30分で行ける韓国へ行ってきました。
f:id:ringohime13:20220626203111j:image

・・・新大久保です。

下調べなし、SNSも見ず、見たのは乗換案内だけで行ってみました。

平日だってのに人多すぎ!!!

降りて右側を歩いてみました。

とりあえず食べ歩きみたいなことをしようと思い「ハットグ」を食べようかと思ったけど、外の気温が暑すぎて食べ歩きどころではなく、そのまま買い物を楽しみました!!!

韓国コスメを見て歩き、食品を見て歩き、人、人、人で大変でした!!!

人が多くて歩くのも大変だったので、韓国と行ったら焼き肉「サムギョプサル」を食べたかったんだけど、

2人前からなんだって( ;∀;)胃袋に自信があるから2人前食べるってイケメンの韓国人に言ったら断られ、頼んだのは「チャプチェ」


f:id:ringohime13:20220626203126j:image

これはこれで美味しいんだけど、韓国は鉄の箸だからツルツル滑って食べにくかった( ;∀;)

もちろん、サムギョプサル2人前女子にはチャプチェなんかでは足りず


f:id:ringohime13:20220626203140j:image

チーズハットグも食べました。

タピオカなしのカフェラテも飲んだんだけど、ストローがタピオカストローで背筋つかいました!!!

ここのハットグはチュロスの生地でチーズと合わさったら甘しょっぱで美味しかったです。

他の人はスイーツ乗ってる映えワッフルを頼んでました(クロッフルというのかな)

そちらも食べたかったのですが、とにかく人が多くて久しぶりの人ごみに疲れたので早々と帰りました。

駅降りて左側はオトナな感じの韓国コスメやお店が多いようです。

今回行った右側は若い子が行くような映えするような店やプチプラなコスメが多かった気がします。

 

お土産です。

パックもハンドクリームも安かった。

あと鬼リピしているコンシーラーも安かったので買いました。

買い物したらマスクをくれました。

サービスいいですね。

 


f:id:ringohime13:20220626203203j:image

 

食品のお土産です。

買ったときは何かわかって買いましたが、家についたらわからなくなったのでレシートは取っといてあります(レシートは日本語なので)

ラーメンとハットグは食べましたが美味しかったです。
f:id:ringohime13:20220626203221j:image

 

初めて行きましたが、とにかく楽しすぎました!!!

実は仕事が決まり明日から働きます。

お仕事頑張って、また絶対行きますwww

今度はサムギョプサル食べたいし、左側にも行きたい!!!

明日から頑張りますw

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com