ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】晩御飯作りすぎて・・・

こんばんはー!!!

辻ちゃんねる」の中で「ペッパーランチ」が家庭できると言っていたのでコーンもあるし、検索してやってみました!


f:id:ringohime13:20220704215253j:image

早い、安い、うまい!!!これはレパートリーの仲間入りとなりました。

こんなに早く、安く、美味しくできるのであれば毎日でもいいです(家族は反対すると思いますが・・・)

 

 

 

 

 

f:id:ringohime13:20220704215226j:image

大量に作ったので明日のお昼に持っていきます。

 

これなら冷凍して、夏休みのお昼にできそうですねw

 

 

 

(おまけ)

今日のお弁当です。

今のところ頑張ってますwww
f:id:ringohime13:20220704215319j:image

 

私はフライパンでやりましたが、週末にホットプレートでするのもいいですねw

 

本も出しているようですw

 

これですwめっちゃ美味しそうww
www.youtube.com