ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【なるとキッチン】地元で有名な若鶏を発見!

こんばんはー!!!

連休は珍しく忙しくしてました。

(本当は息子にかりたP検のテキストを読もうと思ったけど、何もやってない)

 

日曜日は映画を見に行き、帰り道にキッチンカーを発見!!!
f:id:ringohime13:20220718213037j:image

地元「なると」の若鳥。

(話を聞くと五反田にある「なるとキッチン」のキッチンカーだそうです)


f:id:ringohime13:20220718213049j:image

もちろん買いました♡
f:id:ringohime13:20220718213103j:image

周りはパリパリ、そして塩気が絶妙です。

変わらないお味でしたが、私はささ身と胸の部分しか食べれず、ももの柔らかいとこ食べたかった( ;∀;)

でも、おいしゅうございました♡

 

 

<おまけ>
f:id:ringohime13:20220718213118j:image

キングダムⅡを見てきました。

若干リアルすぎてキツかったシーンもあり、上映時間あっちゅーまでした。

あんまりいうとネタバレになるから言いませんが次作も楽しみです。

(あれで終わらないだろ)www

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com