ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【ドミノ・ピザ】自宅待機中を楽しんでます(^-^;

こんにちは!

自宅待機中ですることないから、珍しくこの時間からブログ更新してます(-_-;)

 

することもないので、久しぶりにアンケートに答えてみると「ECなび」のニュースでドミノピザ情報が載っていました!!!

 

(ちなみにECなびはニュースを見ると1回0.5ポイントもらえるお得なサイトなのです。)

 

 

f:id:ringohime13:20220728133133j:image

Lサイズ一枚頼むとMサイズ無料

(クーポン使うとさらにもう一枚ついてきたとのことですが、そこは見落としてました ;∀;)

 

Lサイズ3100円のを頼み、Mサイズ2600円のを頼んだというwww

 

食欲も味覚のある咳だけの症状の陽性者は隔離部屋で食べ、私と成長期の息子とで平らげましたwww

 

西友のネットスーパーもお願いしたんだけど、まだ来ない。

 

はたして14時までに来れるのだろうか・・・(13:40現在)

 

 

 

ECなびのバナーを貼りましたwww

ニュースみるだけでもポイント入るので、おススメのサイトですwww

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

こちらもぜひ♡

 

しょこたんも、この技やったようですwww
www.youtube.com