ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【クーパン】1時間くらいで配達してもらいました

こんばんは!

珍しく今日2回目の更新です。

 

前回の記事

 

ringohime13.hatenablog.com

西友のネットスーパーが届くことを書きましたが

それは明日でしたwww

 

ということは、明日のお昼もまたデリバリー???

ケンタッキーに心が揺れましたが、ピザにケンタッキーはクリスマスだろ!?

 

明日の12時から14時で14時近くに着たら、昼に間に合わないという最悪のことを考えてすぐに来てくれる配達アプリを見つけ、さっそく注文。

 

 

<クーパン>という配達アプリ
f:id:ringohime13:20220728212412j:image

2000円ちょっと買って配達料無料。

1時間くらいで来てくれて置き配なので我が家みたいな家庭でも安心。

 

「チョコあんぱん」と「蒲焼君」は安かったから、つい。

 

明日の西友きたら今週は何とかなる!!!

 

いつも業務スーパーで重たい思いをして帰ってきてたから、物価高になってきて、宅配もそんなに変わらなくなってきたし、配達に頼るのもいいかもしれない。

 

その時間でダラダラできるしねwww

 

これ「すみれ」って読むんじゃなかったっけ???

 

www.youtube.com

 

すするくんも来たんだ♡