ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【松屋】鰻丼食べてパワーアップ♡

こんばんは。

コロナになり、すぐに熱も下がり、幸いにして後遺症という後遺症はなく、のどの痛みもなく、忘れたころに咳が出る程度で済み、自宅待機中なので毎日暇こいて過ごしてます。

もうすぐ自宅待機も終わるので、仕事に行くと忙しい日々になるので、神様が与えてくれた休暇だと思って、残り2日を過ごそうと思います。

 

偶然見つけた漫画「星の瞳のシルエット」にハマり夜な夜な読んで寝るのが唯一の楽しみ。

 

このまま後遺症もなく過ごせたらいいのですが・・・。

 

自宅待機中、掃除することしかできないので掃除をしていたら、掃除機が壊れ、家電量販店に行ってもらいました。

 

ダイソンが欲しかったのですが、ダイソンではない掃除機を買ってくれ快適に掃除してます。

 

家電量販店の帰りに、松屋で買ってくれました。
f:id:ringohime13:20220806220853j:image

鰻丼♡

 

幸い味覚もあり、ほんと熱だけで済んだので美味しく食べれてます。

 

あとは仕事に行きたくないだけ・・・。

 

来月で契約終わるから更新しなきゃいいだけの話なんだよねwww

 

 


www.youtube.com