ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

大好きなご飯のこと。

こんばんは!1日ってあっという間ですね。

 

最近まで寝れなかったりしましたが、昼寝も出来るようになったし、今も書きながら眠たくなってきたので、久しぶりに眼鏡しながらパソコン打ってます。

(私は眼鏡しないと集中できないタイプです)

これから明日の予定を手帳に書き込んだり、この後も忙しいです。

 

昼は韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」に救済の卵とチーズを入れて食べました。

辛かったけど、辛ラーメン食べると「生きてる」って思えて元気になるんですよね。

やっぱ辛かったり、旨かったり、忙しいですからね。

f:id:ringohime13:20220303214940j:image

食べた後は救済その2の甘いもの。

それはすぐ記事となりました。

39.benesse.ne.jp

 

そのあとは大好きなYouTube見ながら寝ていた。(笑)

すぐに晩御飯の支度。

チキンカツの残りが思っていたほどなかったので、焼き肉用の肉に衣をつけ、とんかつに。


f:id:ringohime13:20220303214956j:image

これで今日の晩御飯も何とかクリア。

 

今日もお疲れさまでした!

明日も頑張りましょうね!!

 

友達の歌です。昔の掛詞がオシャレなサウンドに仕上がってます。

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

猫の子は子猫獅子の子は子獅子

  • Dash in 0
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

この歌なまら好きです!!!一度聞いてみてください!!!

これも実は友達がギター弾いてます!!!

オトメチック・モード

オトメチック・モード

  • provided courtesy of iTunes

 

実は私メモ魔です。前職の時からの習慣でやめてからも手帳に書き続けてます。