ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】夫がコロナ陽性者になりました。。。

こんばんはー。

実は昨日、夫がコロナ陽性者となり、私も夫と同様、派遣先の規定で10日間の自宅待機となりました。

私と息子は熱もなく、自宅待機を満喫していて、仕事行きたくない願望がここにきて叶ったというか・・・。

派遣先には毎日、体温と体調を報告しないといけないので、いつもの生活をキープしますけども。

調子乗って昼寝してて部長からのメールを1時間後に返信している自宅待機漫喫しすぎてます(-_-;)

初のネットスーパーで注文もしたし、やっぱ楽しんでるわwww

夫の方は軽症で熱はすぐ下がり、咳だけです。

味覚と食欲はありますので、安心してください。

 

さて今週は2日間となってしまいましたが、お弁当記録です。

 

 

(月曜日)
f:id:ringohime13:20220727213950j:image

前回のブログ

 

ringohime13.hatenablog.com

こちらの残りを使ったザンギをメインのザンギ弁当にしました。

お昼にザンギがあるとテンションあがりますwww

 

(火曜日)
f:id:ringohime13:20220727213931j:image

私は残り物弁当。

夫と息子はウインナーメインの弁当です。

朝はなんともなかったんですけどね。

昼に熱が出て電話して病院で検査受けたら陽性。

 

ダラダラしているようですが、ワンオペ家事となりましたので、仕事してるより動いてるんですよwww

 

西友のカレーヌードル注文しましたが、ご当地のカップ麺も食べたい!

これを楽しみに頑張ろうwww

 


www.youtube.com

よくわからない動画を見つけましたが、この組み合わせは最高ですね