ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】1日雨模様、ゆっくり家事曜日。

おはようございます!

息子が起きる前にチャチャっと更新します。

朝の情報番組を見てますが、早く戦争が終わってほしいものです。

これ以上、関係ない人達を巻き込まないでほしいです。

「地位」「名誉」そんなに大事ですか?

 

そんな感じで今日の夫のお弁当。

たいしたものは入ってませんが、夫は弁当あるだけでもいいと言ってくれるので、ありがたいです。

f:id:ringohime13:20220404080913j:image

朝御飯です。

卵焼き失敗したのと残り物を寄せ集めたもの。

息子が起きてきて片づけ終わったら、なんかつまむと思います。

(洗面台の拭き掃除、テレビ回りと姿見は拭いたのですが、これから洗濯と掃除機、コロコロをして本の断捨離もしようと思っているので、たぶんお腹空きます)


f:id:ringohime13:20220404080924j:image

そんな感じで専業主婦1年生の朝でした。

これから洗濯を室内乾燥機に干します。(今日は雨)

 

 

 

ショコラさんの生き方が素敵です。

 

 

この人美容にも気を使っていて憧れます。


www.youtube.com

 

 

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com