ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【クーパン】1時間くらいで配達してもらいました

こんばんは! 珍しく今日2回目の更新です。 前回の記事 ringohime13.hatenablog.com 西友のネットスーパーが届くことを書きましたが それは明日でしたwww ということは、明日のお昼もまたデリバリー??? ケンタッキーに心が揺れましたが、ピザにケンタ…

【ドミノ・ピザ】自宅待機中を楽しんでます(^-^;

こんにちは! 自宅待機中ですることないから、珍しくこの時間からブログ更新してます(-_-;) することもないので、久しぶりにアンケートに答えてみると「ECなび」のニュースでドミノピザ情報が載っていました!!! (ちなみにECなびはニュースを見ると1回0.5…

【林檎食堂】夫がコロナ陽性者になりました。。。

こんばんはー。 実は昨日、夫がコロナ陽性者となり、私も夫と同様、派遣先の規定で10日間の自宅待機となりました。 私と息子は熱もなく、自宅待機を満喫していて、仕事行きたくない願望がここにきて叶ったというか・・・。 派遣先には毎日、体温と体調を報告…

【林檎食堂】業務スーパーで見つけた商品を使って

こんばんはー 今日から1週間またお仕事が始まりました。 庶務的なことは長くやってたので得意なんだけど、 仕事をおぼえられなくて困っている。 来月には継続するか、他の職場にするか・・・。 コネなし、スキルなし、学歴なし、ポンコツ派遣社員がんばりま…

【林檎食堂】今週のお弁当

こんばんはー! 今週は祝日もあり浮かれてましたが、5日分の仕事を4日でこなさないといけなくて 金曜日には残業もしました( ;∀;) パソコンのスキル、ポンコツなんで残業もあまりやりたくないんだけど、 ポンコツだから遅いのか( ;∀;) タイピングゲーム「…

【なるとキッチン】地元で有名な若鶏を発見!

こんばんはー!!! 連休は珍しく忙しくしてました。 (本当は息子にかりたP検のテキストを読もうと思ったけど、何もやってない) 日曜日は映画を見に行き、帰り道にキッチンカーを発見!!! 地元「なると」の若鳥。 (話を聞くと五反田にある「なるとキッ…

【林檎食堂】一週間のお弁当

こんばんは!!! 今週も一週間頑張りました!!! 仕事の方ですが、正直言うと会社の求めているスキルと自分の持っているスキルが合わず悩んでましたが、派遣元に相談したところ契約期間終了後は他の会社を紹介してくれると言ってくれたので、とりあえず契…

【林檎食堂】今週のお弁当

こんばんはー!!! 派遣社員になり2週間経ちました。 派遣は同じ会社に3年しか働けないんです。 仕事は覚えることが多くてクッソむずくて、とりあえず3か月更新なんで 3か月頑張ります。 人はものすごくいい人達なんだよ(o^―^o)ニコ ダメ出しばかりですが、今…

【林檎食堂】晩御飯作りすぎて・・・

こんばんはー!!! 「辻ちゃんねる」の中で「ペッパーランチ」が家庭できると言っていたのでコーンもあるし、検索してやってみました! 早い、安い、うまい!!!これはレパートリーの仲間入りとなりました。 こんなに早く、安く、美味しくできるのであれば…

【林檎食堂】一週間の節約弁当

こんばんは!!! 先週からお仕事しています。 久しぶりの仕事終わってからの家事は重労働ですが、時給は高いし、飲み物は会社から 出るし、お中元時期なんでお菓子もあるし、昼だけ用意すればいいので、またお弁当生活始めました。 (月曜日) 買い物行った…