ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】今週のお弁当

こんばんはー!

今週は祝日もあり浮かれてましたが、5日分の仕事を4日でこなさないといけなくて

金曜日には残業もしました( ;∀;)

パソコンのスキル、ポンコツなんで残業もあまりやりたくないんだけど、

ポンコツだから遅いのか( ;∀;)

タイピングゲーム「寿司打」で練習してるんだけどね。

まだまだです。

 

そんな私の弁当(火曜日)
f:id:ringohime13:20220724213643j:image

息子の学校もまだ休み入ってないから私だけ。

自分だけなら残り物で十分。

 

(水曜日)

f:id:ringohime13:20220724213704j:image

息子、終業式。

よって置き弁生活スタート。

久しぶりの置き弁にあわあわするも残りのザンギでなんとか埋める。

 

 

(木曜日)
f:id:ringohime13:20220724213722j:image

この日は夫もあり、久々に3人分用意。

ウインナーは御馳走(阿部卓)

シンガーソングライターさんもラジオで言ってたからウインナーは主役です。

 

 

(金曜日)
f:id:ringohime13:20220724213740j:image

息子は嫌がりますが週一くらいは魚を出したい。

鯖弁当。

今週もなんとか乗り切りました。

 

今週で派遣社員になり1か月が経とうとしてます。

本来であればパソコンのスキルは会社に合う人を紹介するはずですが、

就業先にも派遣元にも事実は伝えてオッケーをもらった奇跡の人なのです。

(教えてる方には迷惑な話ですが)

営業事務なので覚えることがいっぱいで正直覚えきれてませんが、やれることは精一杯

がんばろうと思います。

(継続するか辞めて他を紹介してもらうか、まだ決めてないのでね)

3か月契約も派遣のメリット♪

 

久しぶりに表計算しました・・・。

この本買います。

 

こういう生活も悪くないのですがどうでしょ?
www.youtube.com