ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】一週間のお弁当

こんばんは!!!

今週も一週間頑張りました!!!

仕事の方ですが、正直言うと会社の求めているスキルと自分の持っているスキルが合わず悩んでましたが、派遣元に相談したところ契約期間終了後は他の会社を紹介してくれると言ってくれたので、とりあえず契約期間終了まで頑張りますwww

そんな気持ちが晴れ、今はお金貯めるのに、モーレツに頑張るしかないし、契約期間中は働くと決めたからスキルアップのためPCの勉強も頑張ります!!!

お弁当作りも頑張りました♡

 

 

<月曜日>

f:id:ringohime13:20220716212937j:image

月曜日だってのに、おかずが3品。


<火曜日>
f:id:ringohime13:20220716213009j:image

ゆで卵ゆるくて失敗。

冷蔵庫がある会社だから助かったけども。

 

<水曜日>
f:id:ringohime13:20220716213024j:image

週の真ん中。

夕方、部長に呼ばれスキル不足を指摘され、ゆっくりでいいから覚えてと優しい言葉を言われるが、その優しさが身に染みる。

エゴサーでパソコンの使い方まで教えるのは仕事じゃない派遣はできて当たり前と書かれてあり、ここへきて辞めたいモード一色。

 

 

<木曜日>
f:id:ringohime13:20220716213038j:image

野菜も多めになって冷蔵庫が寂しくなったが、夜に派遣元と電話面談があったので

買い物へ行かず、まっすぐ帰宅。

派遣元に自分のスキルと会社のスキルがあってないことを相談。

勉強を勧められ、契約期間満了したら他の会社を紹介してくれるとの行ってくれたので一安心。

契約期間内はスキルアップのために働いて自分も勉強することを誓う。

 

 

<金曜日>
f:id:ringohime13:20220716213049j:image

冷蔵庫と冷凍庫を寄せ集めた弁当!

一週間、買い足しせずやり切った!!!

3連休のために頑張った!!!

 

 

 

<おまけ>
f:id:ringohime13:20220716213105j:image

コロナ感染者も増えたので、連休は大人しくしてます。

休みの日にアイス食べるのが至福の時。

 

 

あなたはここまで出来ますか???

表計算できればいいって言われたのに話がチガウのが派遣あるあるらしい

 


www.youtube.com

とりあえず寿司打でタイピングの練習しますwww