ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】今週のお弁当

こんばんはー!!!

派遣社員になり2週間経ちました。

派遣は同じ会社に3年しか働けないんです。

仕事は覚えることが多くてクッソむずくて、とりあえず3か月更新なんで

3か月頑張ります。

人はものすごくいい人達なんだよ(o^―^o)ニコ

ダメ出しばかりですが、今週も頑張ります。

 

今週のお弁当です。

 

(月曜日)

f:id:ringohime13:20220710214559j:image

買い物行ったばかりだからカラフルですねw

 

(火曜日)

f:id:ringohime13:20220710214613j:image

ペッパーランチ風弁当です。

 

(水曜日)
f:id:ringohime13:20220710214629j:image

ウインナーはごちそうですwww

 

(木曜日)
f:id:ringohime13:20220710214642j:image

おかずが多くなってますが、あるものですwww

 

 

(金曜日)
f:id:ringohime13:20220710214656j:image

残り物を詰めた弁当。

今週も頑張りましたー--www

 

(おまけ)

選挙行ってきましたが、自民党議席をとりましたね。

こんなに景気が悪い中、信じて自民党を推す方もいますから、どうにかしてほしいものです。

f:id:ringohime13:20220710214711j:image

久しぶりに日経ウーマン買ってきました。

政治をせめても何も始まらないので、損しない勉強をしようと思いますwww

 

 


www.youtube.com

東大生であり、アイドルであり、大食いって特技ありすぎるだろーwww