ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【林檎食堂】業務スーパーで見つけた商品を使って

こんばんはー

今日から1週間またお仕事が始まりました。

庶務的なことは長くやってたので得意なんだけど、

仕事をおぼえられなくて困っている。

来月には継続するか、他の職場にするか・・・。

コネなし、スキルなし、学歴なし、ポンコツ派遣社員がんばります。

もう少しで、この会社に入って1か月経ちます。

 

今日のお弁当に唐揚げ(私はザンギと言っている)を入れたのですが

ザンギの隠し味に


f:id:ringohime13:20220725213957j:image

こちらを入れました。

 

f:id:ringohime13:20220725214015j:image

昨日の晩御飯にもザンギ食べました。

ザンギなら毎日でもいいなw

 

では明日も頑張りましょうw

 

弁当やら毎日もってってるのでバッグは軽いのがいい。

 

www.youtube.com