ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【ミスド】カフェオレ飲み放題なので利用させて頂きました!

こんばんはー!!!

金曜日の話ですが、雨の中、読書再開するために図書館のかえりにミスドへ行ってきました!!!

久しぶりのミスドにカフェオレ飲み放題って言っても2杯しか飲めなかったわー。

美味しかったし、本もゆっくり読めました!

f:id:ringohime13:20220527213503j:image

東急ハンズ東急不動産が経営してたのは、本を読んで知りました。

仕事やめてから、仕事欲が出てきて経営の本が気になります。

焦ってはいないけどね。

明日は派遣会社に登録してウエブで話聞くことにしました。

仕事きまるといいのですが。。。

 

 


f:id:ringohime13:20220529204551j:image

<おまけ>

息子の運動会で久しぶりに息子の弁当作りました。

言われるがままに、おにぎり3個作りましたが、ペロッと食べてきましたよwww

息子のご飯代と推し活の為に仕事をしたいのですが、推し探し中。

ご当地アイドルかな?

北海道アイドルのEverZoneを見つけました!

推し活も始めたいですwww

 

 

漫画なので読みやすいですwww

 

「推し」「ファン」何が違うのか???

 

www.youtube.com

3人ともイケメンです。ヒロキさんの妹さんは私がインスタでフォローしている方とつながっていたwww

世の中って狭いwww