ポジティ部シンキンgood!〜人生前向きにお得に生きよう〜

人生は前向きに、常々なるままのゆっくりブログです。

【はま寿司】息子の運動会上がりで行ってきました!

こんばんはー!!!

土曜日の話ですが、息子の運動会上がりで、息子からのリクエスト「はま寿司」へ行ってきました。

前日に予約をしたので、10分くらい待つだけで、スムーズに入れました!!!
f:id:ringohime13:20220530203109j:image

まずは定番の「まぐろ」と「はまち」


f:id:ringohime13:20220530203122j:image

取りつかれている「海老天」


f:id:ringohime13:20220530203133j:image

青さとタラコの茶碗蒸し!銀杏が入ってますが北海道は栗の甘露煮ですよwww
f:id:ringohime13:20220530203144j:image

そして〆にコーヒーフロートを飲みました♡

また家族で行けるように私も働かないとねwww

 

今日、派遣会社に登録&説明会を受けました。

会社に行かなくてもウエブで面談出来てウエブでお仕事の相談や紹介までしてくれるって素敵ですね。

世の中も進化したなー。

推しも大事ですが、これから長い間働くために身体づくりも大事なんで、ダイエットすることにします!!!

最近食べ過ぎてるし・・・。ボソッ

 

プロテインって飽きるんですよね。。。

これなら色々入ってていいかも!

 

なかなか高い卵ですが、ダイエットには卵を取りたい。

 

rakuten:ichinosekitorinikuhonp:10000088:detail

もちろんささみも。

 


www.youtube.com

東海オンエアさん色々してるのですねwww

 


www.youtube.com

すげー太ったら痩せるのもいいかもしれないねwww